あずの日記



この記事は常にTOPです。

※最新の記事は下の記事からです※


♡~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~~*~♡

top.jpg


相互リンク募集中、この記事にURLと名前を書いてください。

★PCスペック

OS: WindowsXP Home Edition
CPU: Intel Core2 Duo E8500
Memory: 2G
Gpu: GeForce 9600GT

★Devise
Mouse: Razer DeathAdder 3500 Black Edition
MouseSkates: Hyperglide Skates RZ-2
Mousepad: SteelSeries QCK heavy
Keyboard: FILCO MajestouchBLACK
HeadSet: Sennheiser Communications ヘッドバンド型両耳式プレミアムゲーミングヘッドセット PC 350
Display: BenQ 24型 LCDワイドモニタ XL2420T EIZO FlexScanT766

Negitaku.org

♡~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~~*~♡

ウィッス

セーブ取ったド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!

se-bu.jpg

プレゼント待ってます!!!!
友達居ないけどな!!!

ウィッス


後野良募集でCW行ったら噂?のあさみどんが居た

asamidon.jpg

みんながあさみどんあさみどん言うとるからCW終わった後検索したら無反動の人なんだね・・・やっと話についていけるわーアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ


んじゃ(*つω・。)つ))バィバィ

☆☆ アサルター (っ゚⊿゚)っ ハッ!

お久しぶりです!!

最近仕事はあったりなかったり・・・でも8月の後半はちょっと休みがあるかないか!!


まあ、そんなことよりSuddenAttackなんですが

☆2個になりました(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆

8,12,0

8,12,1


プレゼント待ってます!!

名前変更中で #Azu...* になってます!!!


その他は・・・
クラン戦第1Rオールキルセーブ?

8,12,2

SSでごめんなさい、低スペなので動画撮れません・・・。


そういえばアサルターも取りました!!!プレゼント待ってます!!!

8,12,3


長かったでござる・・・次はスナイパー取る感じかな??
無理だよo(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!!!

私+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

どーもお久しぶりです!!!

SuddenAttackなんですがKDがあがりましたワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

8月5日


しかも後ちょっとで星2個になるぞー!!!
でも来週経験地テーブル変わるって噂流れてるから大佐になっちゃう(ノω・`o)ショボーン・・・・・
まあ大佐の方が好きだからいいやw

後1500KILLぐらいでアサルター取れるんです!!!
でもARばっかり持ってたらSRが当たらなくなりました・・・
どっちも中途半端にやると当たらなくなるよね(゚д゚)、ペッ


そして今日の朝Negitaku.orgみてたら新しい動画が!!!



(lll゚Д゚)ノ【ヵナリヤバイ。】
久々にいい動画だと思った!!
やっぱCS1.6はいいなぁー


では、また更新しますー!

たまには・・・ね?

┐(´゚ェ゚`)┌┐(´゚ェ゚`)┌┐(´゚ェ゚`)┌┐(´゚ェ゚`)┌┐(´゚ェ゚`)┌┐(´゚ェ゚`)┌┐(´゚ェ゚`)┌┐(´゚ェ゚`)┌



動画撮ってくれたりゆ先生に感謝しましょう!!!

そんなりゆ先生のブログはこちら↓
りゆ先生

Top|Next »

HOME

この人とブロともになる

QR

